2018年7月27日金曜日

22日

先日の上賀茂手作り市、暑かった~!!!

前日も前々日も別用で帰りが遅かったこともあり、
当日は暑さでのぼせるし、本当にクタクタでした。

そんな私を見かねて、お隣さんや「服と小物ナカザワ」さんが保冷剤を
分けてくださいました。
首に当てて、ひんやり~!!!
命拾いをしたと思います。
有難うございました!

暑かったこと。保冷剤を頂いたこと。
それ以外の記憶が殆ど無い位です(汗)
当日は9時には寝ちゃってました。


8月も応募致します。
次は自分で暑さ対策をしっかりして、
挑みたいと思ってます。
当選するかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿