2016年6月27日月曜日

昨日の思い出。

本日、昨日の上賀茂手作り市のことをふと思い出していました。

人生の大先輩のご婦人、数人とお話させて頂きました。
中でもかなり年配の腰の曲がったご婦人。
気分転換のお散歩に手作り市に来てみた、との事でした。
只々お話するだけでしたが、硝子を見ながら「懐かしい」と、
昔の思い出や亡くなられたご主人の事までお話して下さいました。

何と表現したら良いのか、言葉が見つかりませんが、
そういう場に居れたことが嬉しく思いました。
お見送りには「またお話に来てくださいね~!」と(笑)。
ホッコリとした気持ちになりました。

上賀茂神社は緑に囲まれて、色んな世代の人々が集まってきます。
やっぱり好きだなぁ~上賀茂手作り市♥



0 件のコメント:

コメントを投稿