2016年6月11日土曜日

土曜日ですが

今日は土曜日なのに、珍しく出勤でした。
土曜日気分を味わいたくて、でもちょっと遅めだったので
北大路ビブレでお買い物。
化粧品関係は無印良品を使っているので、ビブレにお店が入ってから
随分足を運ぶ回数が増えました。
ビブレに行くと、手芸屋さんにも思わず立ち寄ってしまいます。
今日も可愛い布を購入。
何にしようか思案中です。
考えるのが楽しいですよね。

そうそう、6月24日号のシティリビング京都(地下鉄沿線に置いてあるフリーペーパー)
に私、チョコッと載せて頂けるそうです。
地下鉄に乗られる際、お手に取ってみてください。
手作り市特集だそうですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿