2016年5月2日月曜日

昨日

昨日、無事に北山クラフトガーデン出店を終えることができました。
足を止めて頂いた方、ご購入頂いた方、有難うございました。

北山クラフトガーデンンは初参加でした。
先週末に親戚のお葬式で下関へ帰省していたので、
かなりバタバタの準備で、当日はほぼ徹夜状態での参加でした。
水の流れる音に癒されながら、眠気と戦ってました(汗)

また期会があれば北山にも出店したいところですが
家から距離があって、テントを持って行くことが出来ないので
チョット厳しいかな。

5月の上賀茂手作り市には応募しました。
当選したら、またこちらでご報告いたします。

明日から雨のようですね。
雨にも負けず、皆さま素敵な連休を!

0 件のコメント:

コメントを投稿