2018年5月28日月曜日

昨日のこと

昨日は無事に手作り市を終えることができました。

昨日は海外の方が多かったように思います。
アジアからの観光の方々が沢山購入して下さいました。

看板に英語を入れたからかな? 看板を見やすい所に置いたからかな?

照明器具も購入頂き、無事に取りつくかなぁと少々心配ではありますが
異国の地で、日本の古硝子が部屋に吊るされるなんて
なんてワクワクする事でしょう!!!

証明器具、もう少し作り続けようと思います。
異国の地に、どんどん送りだしたいなぁ~!


英語の話せない私は、
LINE英語の翻訳をフル活用した一日でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿