2017年9月27日水曜日

先日の市のこと、そして・・・

無事に日曜日の手作り市を終える事ができました。
有難うございました。

今回は照明器具に興味をもってくださった方が多かった
ように思います。
今年は出店予定はございませんが、
お問合せ等はメールにて受け付けております。
どうぞ宜しくお願い致します。



そうそう、そして25日は私の誕生日でした。
24日の市の後に、お祝いをして頂きました!

こんなに素敵なお花や、


こんなに美味しそうなお酒や、


とっても美味しかったケーキまで!


いつも無礼ばかりしている私に、ここまでしてくださり
感謝感謝です。
私も周りに気を使える素敵な大人の女性になりたいと
思った誕生日でした。

私は本当に素敵な方々に恵まれています。
頑張れ私!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿