2016年9月27日火曜日

25日のこと

昨日の上賀茂手作り市は、沢山の人で賑わってました!
金曜日に愛之助&紀香さんが挙式をあげたからか、久しぶりのお天気だったからか・・・。
楽しい一日でした。
足を止めて下さった方、お買い上げ頂いた方々、有難うございました。

昨日25日は私の誕生日でして、友達がミニバラを持って来てくれました♥
鉢に植え替えて、大事に育てようと思います!
彼女は私より随分お若いのに、いつも素敵なサプライズをしてくれます。
本当に心から嬉しくて、有難うの気持ちでいっぱいです。
今年は彼女を見習って、素敵な女性を目指します!!!

先週の雨風で、まだ青いどんぐりが沢山落ちてました。
秋はもう目の前まで来ているようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿