2014年8月28日木曜日

9月は…。

9月の上賀茂手作り市の応募は…と~っても悩みましたがお休みします。
今日まで悩みました…。
10月には再度チャレンジしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

9月28日(日)は大徳寺で月釜(大寄せのお茶会)が行われます。
私が所属している会が、瑞峯院にて釜を掛けさせて頂きます。
もしお時間のある方は、どうぞお立ち寄り下さい。
通常は先生方が釜を掛けられるのですが、
私の所属する会は2年に一度、担当させて頂いてます。
うちの会の月釜は、初心者の方でも気楽に体験して頂けると思います。

なかなか日曜日に月釜を担当させて頂くことが無いので、
今回はそちらのお手伝いを、勉強させて頂こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿