2013年7月28日日曜日

本日はありがとうございました。

と~っても暑い中、無事上賀茂手作り市を終えることができました。
本日は沢山の方に足を止めていただき、「礼楽」の活動について
知って頂くことが出来たかな。と思ってます。
お買い上げ頂いた方、足を止めて話を聞いてくださった方
本当にありがとうございました。

昨晩は今日の準備で寝不足だったので、夕方はちょっと眠気との戦いでしたが
両隣の方々がとっても気さくな方で、楽しい一日でした。
大好物のさしみ蒟蒻もGETしたしね!

8月も応募予定です。


…しかし…PCから写真アップが出来ない・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿