2013年1月21日月曜日

初体験!0120

今日は、友達に誘われて初体験してきました!
ずっと興味があったけどなかなか経験することのなかった「切り子硝子」です。
お店は京都市中京区の『結』さんです。
とても丁寧に教えて下さり、かつ自由に遊ばせて下さいました!
あと、お店にある作家さんの商品の美しいこと! 惚れ惚れしてしまいました。

まぁ~とにかく楽しかった!!!
A川氏よ、誘ってくれてありがとう♪
本当に楽しかった。
ん~家でしたい! っと思った礼楽なのでした。
もちろん、そんな直ぐには出来るはずも無いので
いずれ出来ればなぁと思うのです。

今日は他にも楽しいことが沢山ありましたが、
このブログは硝子に関することのみとしてますので
今日はここまで。

お休みなさい・・・zzz・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿