2012年7月23日月曜日

上賀茂神社手作り市、無事終わりました。

昨日、初の出店を無事終えることが出来ました!

前日からかなり緊張していたのですが
当日、知人が準備を手伝って下さったので
かなり心強かったです。感謝!






場所は小川沿いでとても涼しかったです。
小川では子供達が元気に水遊びを楽しんでて
とても気持ちよさそうでした。
人通りが少なく、少し寂しかったのですが
作品を目に留めて頂いた方とは、ゆっくりお話しが出来て
とても楽しい一日でした。

作品を見て頂いた方、お買い上げ頂いた方、
わざわざ足を運んでくれた方、
皆さん本当に有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿